For Stylish Life

2011年03月21日

久しぶりの更新

ただいま。
久しぶりに戻ってきました。

最後に更新してちょうど1年が経ち、
その間、いろいろありました。

最近だと東北関東の震災ですね。
本当に恐ろしく、悲しい出来事です。
被災地の方々にお見舞い申し上げます。また、
亡くなられた大勢の方のご冥福と
早い復興をお祈りいたします。

自分は何が出来るだろうと考えましたが
今しなくてはいけないことを精一杯することで力になればと思います。
昨日は外出した際に募金してきました。


ところで、

ずっとこのブログを留守にしてましたが
その間に多くの方にアクセスいただいてて

それを見て、再び更新しようと思いました。

1年前に士業の資格を目指してることを書きました。
その後なんとか取得して更に
いろいろな資格や物事にチャレンジしてます。

その話題もこのブログで綴ってみようと思います。

よろしくお付き合い下さい。

たくさんブログある中で、
今日はご覧になっていただいて感謝です。
ご訪問有難うございました。

posted by kumakichi at 15:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

鍼de花粉症治療

針灸をご存知でしょうか?

自分にとってはあまりなじみがなく
鍼治療は神経痛を治すイメージ。

一昨日、知り合いの方に花粉症で悩んでる事を話すと
鍼で治療することが出来るらしいと聞きました。

その日は症状がひどく
結構辛かったのですぐにネットで検索。

なんだか良さそう針灸院を発見。
早速電話してその場で予約。
で、次の日に行くことにしたのです。



続きを読む
posted by kumakichi at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉症対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

E-mail from Canada

カナダに住む友人からメール。

着信は14日。

元カノ。

なんだろう??

URLがひとつ

ポツンと貼り付けてある。

ただそれだけ。

URLをクリックしてみると

真っ白のページ。

メールは自分以外にもたくさんの友人に宛てて送ってる。


今日、返信してみた。

送信後しばらくして

MAILER-DAEMONだ。

電話番号も住所もわからない。

手がかりは友人達のアドレスか・・・

さて、この次のアクションをどうしよう。


posted by kumakichi at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

