For Stylish Life

2009年12月16日

Cafe de diet

年末年始でイベント続き

体調管理、体型維持も大変です!

などと言う方がある意味うらやましいです。

仕事やらなんやら忙しくって飲んでる暇がありません。もうやだ〜(悲しい顔)

それでも景気が良ければぱーっと行きたいけれど

そんな気分にもなれず、最近のマイブームは

ノンアルコールのビールビール

これなら職場でも飲めますわーい(嬉しい顔)

stylish生活から軌道を外れてますたらーっ(汗)



先日、すてきな移動カフェを紹介しました。

今回は同じカフェつながりですが、

ネット上でのカフェ。

と言ってもダイエットコーヒー等を

専門に扱ってるショップ。

『Cafe de diet』

キャラメルバニラが美味しそう・・・










posted by kumakichi at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

移動カフェ『humcafe』

素敵なコーヒーショップをご紹介したいと思います。

今日地元のTVで知りました。

『humcafe』

ホームページの写真がいい感じです。

自分も大のコーヒー好きですが、是非飲んでみたい。

いつか移動するお店を探してみようと思います。

テレビ番組の紹介コメントを添付します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
窓をあけて九州 (RKB毎日放送)
「はなうたカフェが行く」
ミニクーパーを改造したおしゃれな車で、まちからまちへ車で移動し、コーヒーや手作りお菓子を販売する移動カフェ・humcafe(フムカフェ)。そのカフェを切り盛りするのは田浦信之助さん(31)。昨年10月に、自分の住む雲仙市を拠点にオープンした。もともとコーヒーが大好きだった田浦さん。カフェをオープンしたいと思った時、「店でお客さんを待つのではなく自ら出かけたい」と車の移動販売にたどり着いた。カフェで提供するコーヒーの材料にはこだわっている。水は県内の水を飲み比べて、一番コーヒーに合うと感じた雲仙の伏流水。コーヒー豆は、週に一度新鮮な豆を福岡のコーヒー豆専門店から仕入れている。そして、フムカフェのお菓子は妻の理恵さん(32)のオリジナル。挽きたてのコーヒー豆を使うなどして、コーヒーに合うお菓子作りを心掛けている。天候に左右されるリスクもあるけれど、今はこのカフェに夢中。カフェの名前のhumはhumming(ハミング)の略。コーヒーを飲んだ人が思わず鼻歌を歌ってしまうような気持ちになってほしいという思いからつけた名前。

以上

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自分も使ってます。
ボダムのプレス。




タグ:カフェ cafe
posted by kumakichi at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナイスなショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ミラクルJET がGOOD!

昼間のテレビで紹介してました。
外出寸前の足を止めて思わず見てしまった。
この商品はシンプルだけどよく出来てます。
掃除機はモーターのパワーや吸引力ではなく
頭(ヘッド)が大事。ヘッドのアタッチメントを替えただけで
こんなに違うの〜!って感じでした。
外出から戻ってネットで早速検索。
キーワードの順位がいっきに上昇してて
皆さんも同じ感想なんですね。
それにしてもテレビの影響はすごいわーい(嬉しい顔)
楽天で調べるとこのショップが一番お得!
値段がもう少し安かったらポッチとしてるところです。
この値段でも掃除が快適になるなら買ってもいいかなと
思案してるところ。
見た瞬間
布団をこれで吸い取りたい!!
と思ってしまいました。^^;
ペットを飼ってる家庭だと大活躍間違いなし。
すぐに元を取れますよexclamation
実演販売のコパ・コーポレーション




posted by kumakichi at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイデアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

