For Stylish Life

2010年01月30日

週末メンテ

こんばんは。

メンテと言うとどうも
マシーンの手入れをイメージしてしまいます。
だけどそれだけではないのです。。。

今日と明日は会社が休み。
にも関わらず
自分は残務があり今日も仕事。
最近は、なぜだか指先が冷えるようになって
たまにカイロを握り締めてデスクワークすることも。ふらふら
オフィスへ行く前に久しぶりに整骨院に行ってみました。
もみほぐされてると指先が温かくなってくるのがわかる。
肩こりがかなりひどかったみたい。バッド(下向き矢印)
院長先生は息が荒く汗たっぷり。あせあせ(飛び散る汗)
申し訳ないもうやだ〜(悲しい顔)

自分でマッサージ出来るからたまにやりなさいと、
肩から胸にかけてツボを教えてくれた。
手先が冷える時は鎖骨の周りを中心にほぐすのが効果的のようです。

今日は整骨院でボディメンテ。
明日はフェイスメンテ。
エステに行く予定。
男がエステexclamation&questionと思うなかれ。
週末は予約がいっぱいです。
30代が多いようで40代50代も普通に利用してます。
20代もいるので、スタッフに聞くと
就活のためらしく。
磨くなら見た目より中身だろexclamation×2
なんて古いようですね。たらーっ(汗)
30代40代は婚活やビジネス上の印象アップ。
自分?
きっかけは婚活のためわーい(嬉しい顔)
でも今は専ら息抜きとして利用。
月1回行ければいいほうかな。

ジムも以前は体を鍛える為だったけど
年々体力と体型維持の意識が強くなってきました。

土日は家でごろごろもいいけれど
たまにはきちんとボディメンテをしたいですね。

そう思うようになった背景は次のとおりなのです。

最近、大学生時代に一般教養の授業で読んだ
トーマス・マンの『ヴェニスに死す』
を思い出すことがあります。
正直、暗くって気持ち悪い印象を最初に持ったけれど
30代、40代、50代〜と節々で読み返したなら
また感じ方・読み方が変わってくるのかな。
ご覧になった方で共感していただけると嬉しいるんるん

体型を気にせず思いっきりマック食べたー(長音記号1)ファーストフードレストラン

人間の外見の美は写真や絵で残さない限り永遠ではない。

本日もご訪問ありがとうございました。手(パー)わーい(嬉しい顔)




posted by kumakichi at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

バレンタイン商戦真っ只中

バレンタインデーまで後3週間ですね。

今年ほど2月14日を意識したのは中学以来かも。わーい(嬉しい顔)

実は、去年の秋にスイーツ店をOPENさせました。

扱ってる商品の中に某有名ショップの割れチョコがあります。

ただ形が不揃いというだけで味は変わらず美味しいままなので

見た目なんて気にしない方にはおすすめです。

そのまま食べてもよし、また手作りのお菓子の材料としても最適。

と言うことで、今月成人式が終わった頃からネット上に広告を出しまし

た。例えば、皆さんがGoogleやYahooで『手作りチョコ』と検索を

すると、結果画面の上下や右端部分にいろんな記事が目につくかと思い

ますが、あれが業者さんの広告です。すると、2週間の間に4万ビュー以

上あってビックリがく〜(落胆した顔)。「手作りチョコ」という言葉に絞ったにも

かかわらずです。たらーっ(汗)これはあくまで広告を見た人の数で、実際に

クリックした人はほんの一部。さらに購入までしていただくとなると、

もっともっともーっと数が減ります。(涙)

まだ一ヶ月も先の時期からバレンタインの事を意識しだすんですね。し

かも手作りしようと考えてる女性がこんなにいるなんてexclamation

知らなかったあせあせ(飛び散る汗)。愛情がこもったチョコを貰える男性は幸

せですねるんるん自分はと言うと、手作りチョコに対してちょっとトラ

ウマが・・・この話題は改めて書こうかと。バッド(下向き矢印)

機嫌がいい日に失恋

2月14日はまだまだ先とあってこの時期は情報収集の段階なのでしょう

ね。実際に材料を仕入れたりと動きだすのは直前みたいで、広告費がか

かるばかり。たまらず一旦中断。ふらふら

今年はじめてのバレンタイン商戦に参戦と言うことで早くから気合を入

れて広告を出しましたが、時期が早すぎたようです。もうやだ〜(悲しい顔)

ところで、当店に新着のスイーツが入りました。

チョコレートではないくケーキですが、これは本当におすすめなのでお

得情報としてご紹介させていただきますね!

ご覧になるだけでもどうぞ♪

『モンドセレクション金賞受賞!!ケーキ食べ放題セット』

モンドセレクション金賞受賞!!ケーキ食べ放題セット
当店はGoogleにて「スイーツ通販」や「話題のスイーツ」で検索していただければ
トップページでご覧になれます。
宣伝しちゃった♪♪


posted by kumakichi at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

(1/10)

久しぶりに更新しようとブログにアクセス。

Googleのツールバーのランクチェッカーに緑色が見えました。

気のせいかなと思ったけれど確かにあるような・・・

カーソルをあてると

(1/10)

いつの間にかページランクが付いてました!

ネットでショップを運営しだしてから

他のサイトにお邪魔してもついついチェックしてしまう。

まさにサイトの実績を客観的に評価するバロメーター。

このブログはと言うと、

記事だってようやく20を超えたところ。

開設して3ヶ月も経ってない。

更新をサボってる間も訪れてくれる方々もいて

ありがたい事です。

こんなに早くランクが付くとは思ってなかったので

素直にうれしい。

励みになります。

これからもよろしくお付き合いください。



タグ:Page Rank
posted by kumakichi at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

