For Stylish Life: 鳥が飛んでません

2009年11月26日

鳥が飛んでません

昨日はこの日記ブログを書きながら

寝てしまってました。ふらふら

保存してたかな?

記事がない・・・

残念。


昨日の朝ベランダのカーテンを開けると

外は真っ白。

雪?!

天気予報では晴れると言ってるのに。

よく見ると霧でした。

ここまで濃い霧は珍しい。

飛行機も何便か欠航になったようです。

会社に向かう途中

鳥のさえずりは聞こえるのに

飛んでる姿が見えません。

見上げると

電線や屋根に並んでます。

鳥も飛べないくらいの霧でした。

P1000033.JPG


ところで、

気になるコスメがあります。

トックリイチゴ石鹸

変わった名前のイチゴがあるんですね。

この石鹸は韓国で話題らしいのですが、

ハチミツやミネラルが豊富な泥も混じってて

美肌効果も高いそうです。

泡立ちはもっちり。

自分としてはイチゴの甘い香りで

リラックス出来そうだなと期待してます。




posted by kumakichi at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133929503
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

