For Stylish Life: 『視力検査ツール』

2010年01月10日

『視力検査ツール』

購読してるメルマガで知ったのですが

便利なソフトを見つけました。

これはある意味面白い。

『視力検査ツール』

PCで視力測定ができます。

例の「C」マークが表示されて

その指し示す方向を答えるという

オーソドックスな検査。

社会人になるとメガネやコンタクトを作ることがなければ

視力をチェックする機会が少ないですよね。

PCに向かう時間が多いので

気分転換にやってみようとインストールしてみました。

このソフト、月のダウンロードが14000件以上

と言うからビックリ。あせあせ(飛び散る汗)

人気ソフトだったんですね。

みなさん、ご存知でした?


お正月食べすぎて

おなかのポッコリが気になると言う方には

話題のダイエットコーヒーのお店

「Cade de diet」




posted by kumakichi at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。