For Stylish Life: 裏・表があるなんて・・・

2010年01月14日

裏・表があるなんて・・・

今日は雪がバンバン降って寒かったあせあせ(飛び散る汗)雪

朝、今年初のカイロを出すことにしました。

しかし、ふと

未使用の使い捨てカイロがあったことを思い出し

探してみると3つ残ってました。

もう数年前に買ったか覚えてないくらい

古い付き合いですわーい(嬉しい顔)

そのうちの一つが貼らないタイプ。

これから使うことにしました。

袋から取り出してズボンのポケットへ。

使ってると妙に熱く

そうかと思うと急に冷たく

どうなってんの?!と取り出すと

「こちらが内側」

もう片面には

「こちらが外側」

と書かれてます。

はじめて気付きました。

もっと目立つ色で表記して欲しいな〜。

と言っても

もう使うことは無さそうですが。

実は

昨年からオイル式のカイロを使ってます。

買った理由は

ゴミが出ないからECOだし

しっかり熱くなるし

ってイメージがあったから。

実際、使ってみて

慣れると便利です。

オイルの量で使用時間を調整出来ます。

それに温かい。

いや、熱いですあせあせ(飛び散る汗)

燃焼中はソフトカバーに中に入れて使います。

こんな感じ↓


ZIPPOハンディウォーマー&オイルセット【10P21Dec09】

男のアイテムですね

長年使用するつもり。

女性は充電式のカイロがあるので

そちらがおすすめです。

スイッチでONOFF出来るから便利。


ところで、

仕事が終わり冷え切って帰ると

さすがマンションは暖かい♪

リビングに入って気付きました。

エアコン付けっぱなし。がく〜(落胆した顔)

朝から晩まで

12時間。

ガーン。たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)





posted by kumakichi at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

