For Stylish Life: レインボーフラワー&色えんぴつ

2010年02月02日

レインボーフラワー&色えんぴつ

こんばんは。

今日YahooJAPANのトップで
初めてレインボーチューリップを知りました。

キレイだなぁ。
どうやって作ったんだろう?
興味津々グッド(上向き矢印)
その花を扱ってるショップ「花ギャラリーめぐみこ」
をチェックすると、

さらにびっくりexclamation
なんと、
レインボーローズぴかぴか(新しい)
すばらしいるんるん
こんなの貰ったら絶対に忘れないですよね。
プレゼントするのも面白い。
相手が喜ぶの間違いなしわーい(嬉しい顔)

虹色ではないけど
チェコの文房具メーカーでコヒノール社が販売している
色えんぴつをご存知だろうか?
これは1本の中に3色の芯が
なんと金太郎飴のようにミックスされています。
これを初めて知った時も嬉しくなり、
姪っ子への小学校入学祝いにプレゼント。
かなり喜んでくれたのを思い出します。
どんな鮮やかな絵を描いてるんだろう。

ゴシックペン 太軸3色いろえんぴつ

マジック3色いろえんぴつ 全芯タイプ

マジックイレーザー


カラフルなアイテムは
なんだかわくわくしますよねるんるん

posted by kumakichi at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140081066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

