For Stylish Life

2010年03月14日

花粉に負けない

こんばんは。

久しぶりの更新です。

ちょっと忙しさが増して来ました。
運営するネットショップの店舗数が増えたのもありますが、

個人的に資格の勉強をしてます。

今の仕事に必要で始めたのですが
その道の選択もありだなと前向きに取得を考えてます。
俗に“士業”と言うものです。

その勉強に集中したい。
しかし、
障害がいくつもあるのが現状。

その一つが
花粉症

毎年この時期になると医者にもらった薬を服用してますが、
最近は花粉対策グッズが豊富になりましたね。
ありがたいです。
ドラッグストアーで2つ買ってみました。

続きを読む
【花粉症対策の最新記事】
posted by kumakichi at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉症対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

載るかもって・・・

『【Seesaaブログ】あなたのブログがTwitterに載るかも?
広告キャッチコピー募集のお知らせ』

こんな募集してたんですね。

Twitterにはじめて登録して
このブログにパーツ取り付けて
ほどなくしてseesaaの大型メンテでアクセス出来ず。

ちょっとテンションがバッド(下向き矢印)

キャッチコピーとか
関係ないとパスしようと思ったけど、

ふと、
思いつきました。

「ブログとTwitter
どちらも顔パス♪」

それぞれの会員ならどちらへも
垣根なく往来が出来てフリーに利用できるイメージ

を込めたつもりですが・・・

うーん
なんかひねりが足りない。
センス無しふらふら

参加することに意義があるわーい(嬉しい顔)


タグ:Seesaa twitter
posted by kumakichi at 16:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

Twitterはじめの一歩

こんにちは。

話題のTwitterにアカウントを開設しました。

前から気にはなってたけど、

なんだか引っ込み症もあり・・・

ようやく勇気を出して?!登録。

試しにパーツをこのブログに設置したので

気軽にお声を掛けていただければ嬉しいです。


タグ:twitter
posted by kumakichi at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

